本文へ移動

新たなグループ企業について

鹿児島軽量ブロック協業組合(本社・工場 鹿児島県鹿屋市)は平成30年11月22日の総会において
株式会社への組織変更の決議がなされ、平成31年1月1日に鹿軽量株式会社となりました。
代表取 締役にはインフラテック(株)の代表取締役 松﨑秀雄が就任。
インフラテック(株)が鹿軽量(株)の株式を 取得し筆頭株主となりました。 

 鹿軽量(株)は、昭和44年6月に協業組合として設立されたコンクリートブロックメーカーであり、
県内を中心に製造・小売・卸販売・施工を行っています。 

 今後インフラテックグループはコンクリートブロックを新しい製品ラインアップに加え、
インフラ関連事業の複合企業体としての活動をより強化、グループの総合力による相乗効果を発揮し、 
 顧客の開拓と拡大、新たな地盤の構築を図ります。
地域の皆様方へは更なる安心・安全のご提供が お約束できるものと考えております。 

インフラテックグループの総売上は293億円、従業員数1,066名、グループ会社は16社となりま した。 

「インフラテックグループは、これからもインフラパーツ(コンクリート二次製品・FRC製品な ど)の
創造を通して、皆様に夢と感動を提供し続け、子供からお年寄りまで全ての方々が安心して 
 暮らすことのできる街づくりと社会基盤整備・復興支援に全力で取り組んで参ります。
今後とも変 わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 
 
鹿軽量株式会社
〒893-0022
鹿児島県鹿屋市旭原町2732番地
TEL:0994-43-4004
FAX:0994-44-3474
コンクリート製品製造、
小売・卸販売・施工
 
TOPへ戻る